News

4月9日チャコリの…




本来ならアラルデさんのピンチョスが登場してサンセバスチャンのバルのように盛り上がっているはずでした。
残念ながらそれは叶わず。この画は名店バルスポーツ。
でも落ち着いてから思いっきりチャコリイベントやります!
やりましょうね、アラルデさん、デュカさん。
チャコリ販売と購入のためのティスティングは土曜日までやってますので是非。

明日も12時から14時 ふく吉さんの春を感じるちらし寿司販売します。
とても美味しく幸せな気持ちになります、是非お楽しみください。
明日中の引き取り、お召し上がりに限りご予約も承ります。
何度もしつこいですが、幸せ倍増のオシェールのマルコ・チャコリとセットでいかがでしょうか。

News

コロナ平伏祈願 春…



今日から4月ですね。新年度のスタートに、明るくワインを楽しんでいただけるようマチュールは新たなワインセットを4月2日販売開始します。

コロナ平伏祈願 春ワイン3本セット
¥10000税別

いろはわいん寺田さんが大仏さまの御利益ありそうなこのセットを考えてくれました!
いろはわいん&マチュールらしいワインたち。

シャンパーニュ コピネ エクストラブリュット NV
ロゼ イルスタ ゲタリアコ・チャコリーナロゼ2018
赤 ドゥニキャレ ブルゴーニュ・オートコードドボーヌ・ルージュ2017

お家で明日への活力を、平伏祈願にしっかり飲んで楽しみましょう!
配送も承っております。送料¥1000別途。
代引きや店頭引き取りなどご相談くださいませ。